実際に見たBBがカッコ良かった

わたしが最近いいなと感じた車種はbBです。

ショッピングモールで私が駐車した場所の隣に駐車されたのを見たのがきっかけです。駐車するとき普通車だけどバックでの駐車も思ったより小回りもきくみたいでした。

すこし見たら車内も結構広そうで黒で統一されたシンプルなデザインでいいなと感じました。

ボディの色は黒で私はまるっこいデザインの車はあまり好きじゃないけどbBは角ばっているのでかっこよかったです。後ろについているbBのロゴとても好みでした。

そして運転していたお姉さんがサングラスに黒の服でスラッとしたかっこいい感じの人だったので黒のbBがとてもよく似合っていました。そして乗って運転している姿もかっこよかったです。

もともとbBという車種は知っていて気になっていたけど、実際に間近で見る機会は今までなかったのでその時初めて間近で見ることが出来ました。

旧型も見かけたことがあるけどカクカクしずぎてて少し重たいイメージがや印象があり男性向けに感じていましたが、今出ている型はスラッとして車の形や色、車内の内装やロゴがとても魅力的で女性でも気軽に乗りこなせるように感じました。

なので今度車を買い替えるときにはbBを検討しようと思いました。

筆者について

カー

記事を表示 →