自転車も詰めそうなN-BOX

今、お金のかからない軽自動車へ乗換を検討中です。

子供の自転車も積みたいし、荷物もたくさん積みたいので、荷室が広いワゴンタイプがいいと思っています。
でも、軽ワゴンて、なんとなく商用車のにおいがして踏み込みきれない感じがしてました。

そんな私が、このところ、道路ですれちがうときに気になってしょうがないのがホンダのN-BOX/N-BOX+です。

このところ随分と走ってますよね。どこででも見かけます。
N-BOXは、何よりデザインが好きなんです。適度にスタイリッシュで適度にかわいい。

N-BOX+だと、斜めのスロープで自転車乗せるのも楽そうですね。

ただN-BOXは、正直な話、私の頭の中ではどちらかというと若い人向け?なイメージなんですよね。
でも、すれ違うN-BOXを実際に運転している方をみると、必ずしも若い人ばかりではないみたい。

白とかシルバー?の無難な色は、結構おじさんおばさんも運転しているので、決して若くはない私も
「よっしゃ!いけるかも!」と勇気づけられます。

白とかもいいけど、ちょっと冒険して、たまに見るツートンカラーもおしゃれでいいですね。
落ち着いた色合いだったらおばさんの私でもおかしくないかもしれない…。

筆者について

カー

記事を表示 →