個性が光る日産ジューク

最近どこでも良く見かける日産のコンパクトカーであるジュークという車が気になっています。

出かけると必ずどこかで見かけるこの車種ですが、まず見た目がとても個性的です。車にあまり興味のなかった私が一番に覚えたのがこの車で、この見た目がとても印象的でした。

ほっぺをあげてニヤリと笑うような顔をしていて他の車にはない形です。車高は高く設定されている悪路用タイプの車です。

中はとてもスポーティーでおしゃれな作りになっていて、とてもかっこいいです。値段も手に届きやすい範囲に設定されているために人気があるのだと思います。

パワーも十分なようです。カラーも様々で、どれを選んでもかっこよい仕上がりになりそうですが、私はパッションレッドがこの車らしいのではないかと思います。

ジュークといえば赤というイメージがあります。もし私が車を買うのならばこれが良いのでこの車の試乗をぜひしたいと思っています。見た目も良く、中身も良い自分の中ではパーフェクトな車です。

ただ家族の多い家庭では厳しい広さになってしまいますが、スポーティーさを追求すれば仕方のないことかなと思います。もともとコンパクトカーとして作られているので少ない人数向けの車です。

筆者について

カー

記事を表示 →